TSUTAYA シェアラウンジ@渋谷

渋谷スクランブルスクエアの11FにTSUTAYAシェアラウンジがあります。

シェアラウンジでは飲み物や軽食が取り放題なのと電源付きの席が提供されます。

ソフトドリンクプラン(1,100円/60分)とアルコールプラン(1,650円/60分)があります。

利用料金が安くはありませんが渋谷で少し時間が空いてしまった時に空き時間を有効に活用するのに有用だと思います。ただ街をぶらぶらしたりして本当にただ時間を潰してしまうより集中して本を読んだり、パソコンで作業したりする時間を買うと思えばまあ良いかなと。

渋谷の街並みを見ながら作業するのは悪くないです。

こんな景色を何気なくみていたら新たな発見がありました。

b8taって渋谷に店舗あるんですね!最近は渋谷に訪れても宮益坂方面に出ることはなかったので知りませんでした。

今回、渋谷で次の予定まで3時間空いてしまった!という時に利用しました。一回家に帰るか少し迷うところでしたが、一度帰ると家を出るのが面倒になってテンション下がりますし、家だとダラダラしてしまいがちなので良い時間の使い方はできたかなと思います。

また機会があったら利用してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA