[宿泊記] 大阪マリオット都ホテル 2022-04

先日、大阪マリオット都ホテルに宿泊してきました!

こちらのホテルは、あべのハルカスの上層階にありとても眺望が良さそうだったので一度行ってみたいと思っていました。

ホテルへは御堂筋線の天王寺駅から直結でこちらも便利で嬉しい立地です。西口改札を出て地下からホテル専用のエレベータに乗るのがおすすめです。あべのハルカス利用者も利用するエレベータだと混みやすいですので。

ここの一番手前がホテル直通のエレベーターになります。

お部屋ですが想像していた通り眺めが最高でした。

通天閣や難波方面の景色が一望できました。

その他、京セラドームや大阪城も見ることかできました。

翌日に宿泊者特典であべのハルカスの展望台チケットを頂いたので展望台にもいってみましたがこちら方面の眺めは展望台と変わらない眺望でそれを部屋からいつでもみられるので最高ですね。

ベッドも寝やすかった
コーヒーはネスプレッソでした。お水は2本備え付け。

駅から近く、すぐに近鉄などの商業施設にいける立地ととても眺望の良いお部屋で大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA