マリノス観戦記 2022 ~ 京都サンガ戦@ニッパツ三ツ沢競技場

昨日、ニッパツ三ツ沢競技場にて京都サンガに2-0で見事勝利しました。

今節のMOMは得点したSBの2人。

直近のアウェイ2試合がちょっと不甲斐ない内容の試合となっていて3-0リードしてから追いつかれた浦和レッズ戦、隙を突かれて失点した1点を守り切られたアビスパ福岡戦、共にとても悔しい思いをしました。

そんな中で久しぶりにホームに京都サンガを迎えた負けられない一戦。

内容でも圧倒して2-0で勝利できたかなと思います。試合内容から見ると得点数がちょっと物足りない感はありますがそこは伸び代ということで。

この試合、得点こそ決められませんでしたがレオセアラ選手がいい位置でボールを受けて左右のウイングにボールを渡して攻撃というパターンを多く作り出せていたし守備も含めて貢献度が高かったと思いました。

マリノスも少し足踏みしましたが現在上位争いをしている川崎フロンターレ、鹿島アントラーズがそれぞれ敗戦、引き分けの結果となっていて勝ち点差を縮めることができました。

今節、途中交代した喜田キャプテンのケガの具合が気になるところですが軽傷であることを祈ります。

次節、ジュビロ磐田戦は現地には行けませんがDAZNで観戦予定です。

今節の勢いで良い試合を期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA