横浜ベイシェラトンでカニを食べる

white ceramic plates

先日、横浜ベイシェラトンホテル内のレストラン「コンパス」の北海道フェアビュッフェに行ってきました。

ビュッフェといってもこのご時世なので自分でビュッフェコーナーに取りに行くスタイルではなくオーダー制になっています。ただ、オーダー制といっても係の人を呼んで注文するのではなく、最初に渡されるQRコードを自分のスマートフォンで読み取ってウェブで表示されたメニューから注文します。すると係の方が持ってきてくれるというスタイルで実はこちらの方がビュッフェのスタイルとしては良いのではないかと思いました。

お料理はどれもとても美味しかったです。

ローストビーフは美味しく2枚いただきました
本ズワイガニも身がしっかりしていて食べ応えがありました。

ズワイガニは食べ放題ではなく1人一皿までという制限があったので行く前は食べ放題じゃないのは少し残念だなと思いましたが、一皿で十分な量がありました。

デザートのケーキも美味しそうなものばかりでほぼ全種類頼んでしまいました(笑

こちらのレストランですがマリオットボンヴォイの会員割引がききます。自分はゴールドエリートなので15%オフになりました。非常にお得感があります。

こちらの北海道フェアは4月までやっているようなので興味がある方はぜひマリオットボンヴォイの会員登録をして食べに行ってみてください。会員登録は無料で登録されているだけで10%割引は受けられます。

マリオットボンヴォイ会員の登録はこちらから!モッピー経由がお得です

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA