SPGアメックスのキャッシュバック ~ マリオットボンヴォイ

man walking inside mall collage

昨日、アメックスアプリを起動しオファーをみたら新しいオファーが来てました。

なんと、マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)対象のホテルで50,000円(税込)以上のカード利用で10,000円キャッシュバックされるとのこと。合計20,000円までとのことなので、100,000円利用すると20%offでホテル利用できることになります。

これはお得じゃないですか?

年末までなので期間はちょっと短めですがこの機会に都内のホテルにでも行ってみたいなと思います。

オファーのチェックを怠らないためにアメックスアプリが非常に便利です。

他のカード会社でも利用明細が確認できるアプリとかありますが、あまり使いやすいものがなく明細確認するだけならマネーフォワードを使っていてそちらが便利です。

ポイントの確認や今回のようなオファーの確認・登録がサクッとできてアメックスのアプリは良い出来だと思います。

(アメックス以外のクレジットカード会社のアプリでは三井住友カードが悪くはないと思いますがアメックスの方が断然良い。)

まだメインカードを切り替えたばかりですが、これまでのところ切り替えてよかったと思うことばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA