リバース ~ 湊かなえ

white book marker on book page

先日、Amazonのオーディブルの無料体験期間を利用して湊かなえさんの”リバース”をオーディオブックで聴きました。

藤原竜也さんが朗読をしています。ドラマ化された際に深瀬の役をされいたのですね。

聴きはじめはなんか違和感がある気がしましたが、どんどん物語に引き込まれていきました。

それほど主要な登場人物が多くなく、オーディブルで聴きやすい作品だったなと思います。

自分はどちらかといえば深瀬や古川といった陰キャ側の人間で、その思考に共感できてしまうことが多かったです。

最後にどんでん返しもありゾワっとさせられました。

オーディオブックではありますが、1月の読書は”リバース”でした。

引き続き色々インプットを増やしていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA