マリノス観戦記 名古屋グランパス戦 2022.05.07

今日は久しぶりのJリーグの試合。ホーム日産スタジアムに名古屋グランパスを迎えての一戦。

メインサイドというエリアで観戦してきました。日産スタジアムでは基本このエリアに出没してます。

https://www.f-marinos.com/ticket/seat/nissan

セットプレーから先制を許したものの見事に2-1で逆転勝利をおさめました!

今日もゴール裏の応援のトリコロールのフラッグ、勝利のトリパラキレイでした。

チームはACLで連戦をこなし帰国したばかり。帰国後もチーム全体で数日のホテル隔離があったりなどコンディション調整が難しかった試合だったと思います。疲労が溜まっている中で苦しい試合を勝ち切れて良い流れを続けられたのが非常に大きいと思います。

この試合で、岩田選手、エウベル選手の2選手が怪我での途中交代となってしまったのは今後の試合に向けて心配ですが軽傷ですぐに復帰できることを祈ります。

長谷川監督はどの判定に不満があるのかわかりませんがイチャモンですね。VARの場面はオフサイドだと思います。マテウスのFKは脅威でした。しかしセットプレイでしかほとんどチャンスが無かった展開で負けた要因を人のせいにするのはいかがなものか。悔しいというのはわかりますけど。

チームの雰囲気最高ですね!

タイトル取れるように闘っていきましょう!

マッチハイライト

おまけ

少し前に配信された動画ですが山根選手と吉尾選手に期待感が高まるこのThe Day vol.34 は非常に良いのでまだ観てないよという方がいたら是非みて欲しいです。

Jリーグ観るならダ・ゾーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA