SKYSPA YOKOHAMA

brown wooden round table with chairs

平日にお休みをいただいて横浜駅にあるスカイスパに行ってみることにしました。

アソビューというサイトで前売りチケットを購入しました。こちらの方が料金がお得になるようです。


スカイスパYOKOHAMA
日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!
事前購入限定のお得なチケットに興味のある方はこちらのページを確認。

リラクゼーション付きチケットの注意点

リラグゼーション付きのチケットは購入するときに日時を選択して買うことになります。

ここで時間は11:00しか選択できないのでおかしいなと思ったのですが、リラグゼーション施設が11時以降でしか営業していないという意味くらいしかないらしく、このチケットの購入時にはリラグゼーション施設の枠が抑えられている訳ではなく施設の予約は別途必要です。当日に受付窓口で行うこともできると思いますが想定している時間が空いていないと困るので事前に電話予約するのがよさそうです。

電話予約はこちら

営業時間に注意

基本的には年中無休24時間営業の施設なのですが掃除などで入浴が利用できない時間などがあります。

浴室は8:30-10:30の間はご利用できません。

レストラン営業時間 7:00~10:00/11:30~21:00

リラクゼーション施設 営業時間 11:00~翌朝4:30

男女共用大型サウナ室 10:00~12:00 メンテナンス・清掃のため休止

お気づきでしょうか。10:00-10:30に空白の時間があります。

少し早めの時間に行こうと思っていたのですが10時半以降でないと楽しめなさそうです。

スカイビルの14Fへ

横浜駅からは地下通路を通って横浜そごうに向かいお隣の丸井の入り口を通過した先にスカイビルのエレベーターがあります。それを使って14Fまで上がっていきます。

14Fでエレベーターを降りると、このフローアーにはスカイスパの他にたかの友梨があるようです。

通路を進んで行きます。

着きました。スカイスパの入り口でワクワクしますね。

フロアー案内図

下駄箱に靴をしまってフロントで受付をします。入浴と食事はこのフロアーでできます。
マッサージなどリラクゼーション施設の受付は15Fにあります。

感想

入浴+アロマリンパデトックス50分チケットで利用しました。

お風呂もアロマリンパも大満足でした。

お食事も生姜焼きをいただきましたが美味しかったです!

生姜焼きご飯セット

ぜひまた行ってみたいなと思いました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA