沖縄旅 2022 ~ 2日目 ~ リッツカールトン沖縄

沖縄旅の2日目。

今回の主な目的であるリッツカールトン沖縄にやってきました。

駐車場にあるホテルの入り口

梅雨時期のせいか少しだけ料金お安めでした。ホテルステイを楽しむなら別に梅雨でもいいかと思いやってきました。実際に宿泊してみて眺望やプールを楽しむには天気がもう少し良いとよかったなとは思いましたが。

到着するとソファーでウェルカムドリンクを飲みながらチェックインを済ませます。

14時前くらいの少し早めに到着しましたがお部屋の準備ができているとのことですぐに部屋に案内してもらえました。お部屋の説明が終わるやいなやウェルカムギフトが届きました。

まずは泡盛が入ったチョコレート。すごく美味しかったです。

そしてもう一つ。シャンパンもいただきました!

こちらもビューバスで疲れを癒やしながら美味しくいただきました。

ということで、今回はリッツカールトン沖縄に到着しましたというところまで。

次回はホテル滞在中の食事などを記事にしたいと思います。

おまけ

リッツカールトン沖縄への移動はレンタカーを利用しました。

向かう途中バークレイズコートというショッピングモールでスターバックスに寄りました。

入り口にシーサーが置いてあり沖縄感ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA