アメリカ南部旅

woman holding map

以前にハワイ旅行に行った気分になる動画たちを紹介させてもらいました。

海外旅行に行けないので気分だけでも

その後、アメリカ南部をレンタカーで旅しながら毎日更新をするという動画を見つけて面白かったので共有します。

すでにその旅自体は終わっていますが、自分はちょうどリアルタイムで見つけてみてました。

南部料理がとても美味しそうで今まであまり旅先としてアメリカ南部って考えたことがありませんでしたが、この動画をみて興味が湧きました。

途中、色々なハプニングにも見舞われどうなるんだろう?と毎日楽しみに観させてもらいました。

このチャンネルでは、この旅動画以外でもボストン在住の方がアメリカのスーパーの様子だったり、ダイナーに行ったり現地の様子がわかる内容のものがたくさんあるのでチャンネル登録して今後もチェックしていこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA