[宿泊記] シェラトングランドホテル広島 ~ 2022年春

はじめに

今日はシェラトングランドホテル広島に行ってきたのでホテルの紹介をしていきます。

広島には自分の推しチームである横浜F・マリノスとサンフレッチェ広島の試合観戦のために訪れました。

試合は残念な結果だったのですがホテルはとても良かったです。

試合はとてもくやしい結果で内容としても何もさせてもらえなかった。。

立地

気を取り直してホテルのご紹介。

なんと言っても立地が最高です。広島駅から直結でekieという商業施設が近くて便利。

駅直結の入り口

空港リムジンバス乗り場もとても近いです。

5番が空港行きのバス乗り場

部屋&設備

部屋はキレイで居心地がよかったです。

書斎スペースもあり仕事やパソコン作業も快適です。実際、今回はここからリモートワークもしました。インターネット環境も快適でZoomミーティングも問題なし。

朝食

朝食はビュッフェスタイルでした。名物料理の提供はなかったですがサラダ、和食、洋食、ヨーグルトやフルーツなどどれもおいしそうなものばかりで大満足な内容でした。

今回いただいたもの。和食メニューの参考にならずすみません。

ジム

ジムは宿泊者であれば無料で利用可能です。それほど広くはありませんが窓が大きく開放感がある感じでちょっと体を動かしたいときにはよいですね。本格的に筋トレしたい方には物足りないかなと思います。

おわりに

シェラトングランドホテル広島はまた泊まってみたいホテルとなりました。広島にくる機会があったらまた利用したいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA