[宿泊記] ザ・プリンス さくらタワー東京 オートグラフ コレクション

この週末、プリンスさくらタワー東京に宿泊してきました。

以前に記事を書きましたがアメックスで以下のキャッシュバックのオファーがきていたこともあり他にも期間内で宿泊するつもりです。

man walking inside mall collageSPGアメックスのキャッシュバック ~ マリオットボンヴォイ

プリンスさくらタワー東京は、オートグラフコレクションとのダブルネームになっているホテルでマリオットボンヴォイの対象ホテルです。

東京タワーが見えるタワービューのデラックスキングのお部屋を予約しました。

今回はマリオットボンヴォイのゴールドエリート特典でのお部屋のアップグレードはありませんでしたが、レイトチェックアウトで14時まで利用できる特典は使わせもらいました。

デラックスキングのお部屋は広さが46㎡でなかなかゆったりとしたつくりです。

カーテンの向こうに東京タワーがみえます。
ベッドも大きくて気持ちよさそうです。

窓からの眺めはこちら。写真でみると東京タワーが小さくみえますが実際にはもう少し眺め全体に占める東京タワーのインパクトは感じました。

全体的に古さなどは感じず清潔感があってゆったりとした空間で好印象です。

水回りをみていきます。

洗面周りは大きな鏡があり明るい感じで、石やタイルに高級感があります。

お風呂はシャワーブースと浴槽がわかれていて、浴槽のほうはブロアバスとなっていて底面から泡が出ます。

シャワーブースです。水圧も申し分なしでした。

お手洗いは別でこんな感じで、ゆとりがあるつくりでこちらにも手を洗うシンクがついてます。

夜になると夜景を楽しめます。

iPhone12のカメラ性能の限界を感じますが、夜景をボーと眺めていると癒されます。

ホテルにはジムや、サウナ&ブロアバスなどもあるのでそちらで汗を流すのもよさそうです。

敷地内に庭園もありホテル周辺でおこもりするのにも良いと思います。

ゆっくりとした時間をすごし翌朝。インルームダイニングで朝食をいただきました。

見た目も豪勢でどの料理もおいしくいただきました。

ということで大満足のホテルステイを楽しめました。

また行ってみたいと思えるホテルでした。

ちょうどこの11月からエグゼクティブフロアーがオープンしたらしいのでまた今度機会があったらいってみたいです。

12月にまた都内のホテルで宿泊してみようと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA