2022年ふりかえり

black and white typewriter on white table

気がつけば年末を迎えてました。

今年は転職をしたのでちょっとした転機がありました。

長らくWebサービスの開発、運用を生業としてきました。

そこでの経験を活かし事業会社のDX組織に入りました。ここではオンラインとオフラインを融合したユーザー体験の向上に取り組んでいきたいと思っています。

まだ会社を移って半年。あっという間に時が過ぎていき、成したいことはまだできていないですが、来年は何か目に見える進捗が出せるようにしたいものです。

コンテンツ系では韓国ドラマを割とみました。

ウ ヨンウ弁護士は天才肌

わずか1000ウォンの弁護士

弁論始めます

ドクター弁護士

全て弁護士ものですがどれも面白く一気にみてしまいました。

アニメではサマータイムレンダが面白かったですね。

転職して仕事上の情報量が多かったり、ペースがつかめず滞っている自己投資もしていかないとな。

以外がやりたいことリスト

本を読んでアウトプットする。(5冊以上)

英語の勉強する。(英語の動画で情報インプットできるようになりたい)

投資の自動化プログラムを書いて各種指標や機械学習の勉強したい。

来年は仕事も自己研磨も頑張ってやって行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA