沖縄旅 2022 ~ 1日目

ちょっと時間の空きができて沖縄にやってまいりました。

到着1日目

1日目は那覇市内の那覇東急REIホテルに宿泊しました。

夕方の17時半頃に那覇空港に到着する便だったので1日目は国際通り周辺でご飯を食べて、その近辺で1泊し翌日に備えようというプランです。

ホテルのお部屋ですがベッドが広くてビジネスホテル系にしては部屋も広々としてくつろげました。

立地的にもゆいレールの旭橋駅から屋根付きで直結していて梅雨時にきた自分的には良かったです。

近所にコンビニも豊富でセブン、ローソン、ファミマがありました。

今回は朝ごはん無しのプランで行ったのでローソンで沖縄限定のポーク玉子むすびを買って朝ごはんにしました。

2日目の朝

ゆいレールに乗っておもろまちまで移動してレンタカーを借ります。

レンタカーで2日目に宿泊するホテルに向かうのですが、途中BARCLAYS COURTというところに寄りました。

こちらにはスタバがあって入口へのアプローチ前にシーサーが鎮座してました。

なかなか良いですね!

次回は2日目に宿泊したホテルの紹介記事を書きたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA