複数クレジットカードのTOKYUポイントを合算

今回は複数のTOKYUポイントが貯まるカードを持っていると、合算できるのかそれぞれのカード個別でポイントが貯まるようになってしまうのか?というお話です。

自分の場合は JALカード TOKYU POINT ClubQ というJAL発行のカードを既に持っているのですが、SBI証券でTOKYUポイントが貯まるクレカ積み立てが始まり、それを利用したいと思ったので東急発行のクレジットカードも発行してみました。

そうなった時にTOKYUポイントは合算できるのか?ですが結論からいうとできます。よくある質問にも記載がありました。

実際に発行してみて、TOKYU POINT Webというサイトに登録してポイントを確認してみたところ合算されていない状態でした。少し時間がかかるのかな?と思い1週間ほど様子を見ていましたが合算されていなかったので、お問合せをしてみました。

ポイントの合算手続きはお電話にて承っております。

恐れ入りますが、両方のカードをお手元にご用意のうえ、下記ポイントデスクまでご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
東急カード株式会社 ポイントデスク
ナビダイヤル 0570-063-109

ということで、電話でポイント合算の手続きをする必要がありました。

電話で合算したい対象のカード情報と個人の確認をして手続きをしたところ1週間程度で合算されますと言われましたがタイミングが良かったか2日後には合算されていました。

結論

複数のTOKYUポイントが貯まるカードのポイントは合算できるか?

電話で手続きをすることで合算することができる。

東急カード発行のお申し込みはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA