WX3600HP ファームウェアアップデート ver1.3.7

購入当初は自宅回線のOCNバーチャルコネクトと相性が悪く利用できなかったNECのルータWX3600HP。

ver1.3.4のバージョンアップ後は安定して利用できていますが、先日ver1.3.7へのアップデートがあっがようです。

内容としては軽微なもののようです。

こちらにアップデートしましたがホームネットワークリンクというアプリも利用していませんし、なにか不具合が出たなどもなく特段変わりはないです。

前回のアップデートの記事

black and white remote control Aterm WX3600HP ファームウェア Ver 1.3.4 のその後

買替え後にぜんぜん動作せず絶望したときの記事

自宅のwifiルーターを買い替えたら安定しない ~ Aterm WX3600HP ~ OCNバーチャルコネクト利用の方は注意

2022年1月現在

その後、ファームウェアアップデートはきていません。

安定しているので特にそれで問題はありません。

ファームウェアアップデート履歴のページの変更を監視していて変更通知が来ましたが年が変わってCopyright表記が変更されただけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA