東京リベンジャーズ

person holding opened book

以前から面白いという評判は見聞きしていた東京リベンジャーズ。

最近になってNetflixでアニメをみてみたらハマりました。一気にシーズン1見ちゃいました。続き気になる。。

ざっくりとしたストーリーとしては、ヤンキーもの+タイムリープ。タイムリープを繰り返しながら未来を変えようと奮闘する主人公といった感じ。

魅力的なキャラクターが多く引き込まれました。マイキーはもちろんですがドラケンかっこいい。場地も良い。

映画や単行本にも手を出したくなるなあ。

あらすじ

東京卍リベンジャーズ

『新宿スワン』の和久井健、一世一代の最新作!! 今度は不良が、タイムリープ!? 最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!! 最新タイムリープ・サスペンス第22巻!! 関東事変が幕を下ろし、東卍は最後の集会を迎える。マイキーの後押しを受け、過去を離れる決意を固めたタケミチ。そこは今までで最高の、幸せな現代(みらい)……!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA