Marriot Bonvoy アメリカンエクスプレス プレミアムカード

噂されていたカードが日本にもくるようです。

家族カードが1枚無料になるのはうれしい。(もともとの年会費が高くなっているが)

既存のカードで不評だったカード券面のデザインもかっこよくなりますね(個人の感想です)

ただ、既存の会員はいまのカードの有効期限まで代わりのカードが送られてくることはなさそうです。

カードの年間利用額によるプラチナステータスの付与はうれしい変更です。ただし、今年に関しては2/24から年末までで計算されるようなので2ヶ月分ほど期間が減ってしまうので400万は少し厳しい気がします。今年だけそこのハードルも少し下げてくれるといいのに。

年会費が既存のSPGアメックスと比べ3万4,100円から4万9,500円に上がりますが全体的には改善なのかなと自分は思います。

変更内容については以下の公式ページが一番わかりやすいです。

申し込みはポイントサイト経由がお得です。マリオットボンヴォイ・プレミアム・カードの申し込みはこちらから

この機会にマリオットボンヴォイ会員になってみよう!と思った方は招待できますので興味があれば以下のページもみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA