宿泊記 @福岡 ~ 都ホテル博多

前の記事、マリノス観戦のために福岡に訪れました。

試合前日に福岡入りして、都ホテル博多に宿泊しました。珍しくマリオットボンヴォイ系ではありません。

マリノス観戦記 ~ 2022 浦和レッズ戦&アビスパ福岡戦

博多駅の筑紫口方面に出てすぐ1分の立地にありとても便利なホテルです。

2019年にグランドオープンしたホテルということでとてもキレイですし設備も新しく快適な空間を提供してくれます。

コーヒーはネスプレッソあります。

アメニティも充実。ELLE Spaのものが置かれています。

お部屋のお風呂も広くて使いやすそうだし、置かれているアメニティーも充実していますがこのホテルには屋内、屋外のスパ施設があり宿泊者は無料で利用できます。

屋外の方は水着着用です。夜には若い男女がたくさん訪れていました。インスタ映えしそうなスポットです。

今回、朝食付きのプランで利用しました。朝食は和食かアメリカンブレックファストを選択するスタイルでした。非常に美味しくいただきました。

終わりに

福岡でまた宿泊してみたいホテルを見つけてしまいました。

福岡にはリッツカールトンができるようですが、マリオットボンヴォイ系のホテルがあまりないのでまた機会があれば都ホテルに来てみたいと思いました。

都ホテル 博多のご予約はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA