Appleイベント

Diary

いよいよ今晩ですね

なんだかんだでどんな発表があるのか楽しみではあります。

今年はiPhoneはスルーの予定。

Apple Watchが来たら機能によってはポチっちゃうかも。製造上の問題は解決したらしいし期待感高まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました