沖縄旅 2022 ~ リッツカールトンでの食事

gold lion statue on gray concrete surface

梅雨どきに沖縄に訪れたので覚悟はしていましたがお天気はほぼ雨空でした。

今回はリッツカールトンを満喫できれば良しということで滞在中はホテルに引きこもりました。

前回記載した通り、まずは到着時にいただいたシャンパンを飲みながらビューバスのお風呂に入ったりしながら夕食までゆっくりと過ごしました。

沖縄旅 2022 ~ 2日目 ~ リッツカールトン沖縄

晩ごはん

夕飯は18時からホテルのレストラン “グスク” でいただくことにしました。

ローカル料理のメニューがたくさんありました。海ぶどうがとてもおいしかったです。

沖縄そばとジューシーのセットも絶品でした。

泡盛を使ったカクテルは見た目もおしゃれで美味しかったです。

朝ごはん

翌朝、朝ごはんの会場は昨晩と同じグスクでビュッフェスタイルです。

和食、洋食のメニューがありました。瓶に入ったジュースが搾りたてな感じでとても美味しいのでおすすめです。

紫芋のパイもとても美味しい。

お昼ごはん

チェックアウトはレイトチェックアウトで14時にしていただけたので、お昼もチェックアウト前にカフェラウンジで軽食をいただくことに。クラブサンドとコーヒーを頼みました。

ローカル色はありませんが、サンドイッチはもちろんのこと付き合わせのポテトやサラダも美味しくいただきました。

終わりに

今回の沖縄旅はリッツカールトン沖縄で贅沢にゆっくりと過ごすというテーマでしたので思惑通りにゆったりとした時間を過ごすことができリフレッシュできました。また、機会があったら是非リピートで訪れたいホテルになりました。

リッツカールトンのご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA