ウエスティンホテル東京でランチ

先日、ウエスティンホテルのスカイラウンジ、コンパスローズというお店に行ってきました。

SPGアメックスカードを作って、マリオットボンヴォイのゴールドエリートステータスを取得したので、系列ホテルの飲食代金が15%offになりボーナスポイントも付くということで最初のマリオットボンヴォイ活動です。

席だけの予約が可能だったので1週間くらい前に予約を取っておきました。

ご予約はこちらからできます。

週末でしたので恵比寿ガーデンプレイスも人出が多かったです。ホテルでは多くの結婚式が予定されていてこちらも賑わっていました。そんな人々を横目に見つつエレベーターでスカイラウンジのある22階に向かいます。

お店に入るとこんな雰囲気です。窓の外が白飛びしてしまっていますが新宿や六本木のビルが見えて良い眺めでした。

ランチとしてはピザとオマール海老のシーフードカレー。

このカレー、値段は結構しますが非常に美味しかったのでオススメです。

デザートにピーカンナッツのタルトをいただきました。あとカレーにはデザートでソフトクリームが付いてました。

カレーに付いていたソフトクリーム。
タルトの部分がパイ生地のような感じでパリッとサクサクした歯応えがよく美味しかったです。

コーヒーはおかわりできます。

お会計はテーブル会計で、マリオットボンヴォイの会員証をアプリで見せ15%割引にしてもらいました。

非常に満足度が高いランチでした。

また行ってみたいなと思いますが、他のホテルのレストランやラウンジも色々と行ってみたいですね。

今後もマリオットボンヴォイで利用できるホテルでの宿泊や食事をしたら紹介していきたいと思います。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA