Marriott Bonvoy アメリカンエキスプレス プレミアムカードの家族カードの発行ができない?(解決済み)

2/24 15:30頃に申し込みできました

13時前後で何度か試してみたときはできませんでしたが15時半ころできました。

先日、SPGアメックスから切り替えが発表され賛否両論の反応があったMarriott Bonvoyアメックス。

本日から家族カードが1枚無料で発行できるようになります。

ということで早速申し込みをしてみようとWebページを開いてみました。

すると新しい券面のイメージ画像に変わっておりちゃんと1枚目無料の文字が。

申し込みはこちらのボタンを押してみたところエラー画面が表示されて申し込みができませんでした。。

少し時間をおいて試してみようとは思いますが”重複したお申し込み”になってしまうのは避けたいところ。

特に申し込み完了のメールなどはきていないのでただエラーになっただけだろうか。

追記: 15時半ころに再度試したらできました

10日前後審査がかかるとのこと。楽しみに待ちます。

Apple Payの券面表示を更新する

一度、登録されているカードを削除して追加し直したら券面表示が新しいものに更新されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA