横浜ベイシェラトン ラウンジ「シーウインド」でランチ

先日、横浜にショッピングに訪れた際にふらっと横浜ベイシェラトンのラウンジに立ち寄ってランチをいただきました。

このラウンジはマリオットボンヴォイの割引&ポイント特典を受けられます。ゴールドエリートなら15%オフになるのでお得です。

ホテルに入るとクリスマスの装飾がされていてキレイでした。

今回は当日ふらっと行くことにしたのでラウンジ「シーウインド」の予約はしてませんでしたが5分も待たずに入れました。結構、席が埋まっていたので休日に訪れる場合は予約しておいた方が安全かもしれません。

ラウンジのスペースは結構広くて天井が高い作りなので密な感じはなくてくつろげました。

周りをみるとアフタヌーンティーセットを楽しんでいる方が多かったです。

自分は普通にランチでシェラトン クラブサンドウィッチ フライドポテト添えとコーヒーをいただきました。

クラブサンドウィッチとても美味しかったです。

雰囲気も料理も気に入りました。

今後、横浜でちょっとお茶やランチしようと思った時に行ってみたいと思います。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA