Investment 米国ETFに投資する みなさんインデックス投資してますか? 定期預金など銀行口座に現金を眠らせておくのは勿体ないと思う昨今。 ある程度の現金ポジションは必要ですが、もっとお金に働いてもらいましょう。 お金に働いてもらう必要性 わたしは今... 2021.09.30 Investment
Investment 9月は米国ETFの配当月 今年になってから米国株投資を始めました。 個別株としてはアップル(AAPL)、マイクロソフト(MSFT)、ペイパル(PYPL)なんかを保持しています。 しかしながら米国株では手数料が安くてパフォーマンスが優秀なETFが多いとい... 2021.09.20 Investment